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成果が上がるウェブサイトに改善するためにはまず問題点を知ることが重要だと気付いてますか?From 9000名以上に成果が上がるWebサイトをサポートしてきた関達也

自社のウェブサイトを持つことは常識となりましたが、、、

誰もがインターネットを利用するようになった今、

自社のWebサイトを持つことは常識となりました。

とりあえずホームページを作っておかないとね、、、

とホームページ制作業者に言われるがまま、

全部お任せで作ってもらったという経営者や個人事業主の方も多いでしょう。

また、独学でなんとかWebサイトを作って公開し、

その後、本業の業務に追われてそのままほったらかし、、、という方もいるでしょう。

そのようなWebサイトの多くは成果が出てないというのが現状です。

あなたはウェブサイトで何をしたいのですか?

Webサイトを開設する時、あなたには何らかの目的があったはずですが、

『どんな目的だったっけ』と、忘れてませんか?

Webサイト開設の目的とは例えば、

『新規客を集めたいな〜』 『販売に繋げたいな〜』 『資料請求をしてもらいたいな〜』 『問い合わせが欲しいな〜』 『検索エンジンで上位表示したいな〜』

などだと思います。

せっかく、費用やお金や労力をかけてWebサイトを公開したのに、

その目的が達成されてなければ悲しいですよね。

Webサイトからの成果が見えない、ということであれば、

早急にサイトを改善することを私はオススメします。

なぜならば、Webサイトは愚痴も言わず365日、24時間無休で、

しかも無給で働いてくれる営業マンでありスタッフです。

しかも、成果が出るサイトを作り上げれば、

スタッフよりも利益を上げてくれる可能性だってあるのです。

Webサイトは365日、24時間無休・無給で働いてくれるスタッフです。成果が出るサイトが出来れば、あなたの会社に大きな利益をもたらしてくれます!

改善したって無駄でしょ、、、

ひょっとするとあなたは、

『改善したって、どうせ成果は上がらないんでしょ、、、』

と諦めているかもしれません。

しかし、そんなことはありません。

Webサイトでは分かりにくいかもしれませんので、

お店を例に挙げましょう。

店内のレイアウトを変えたところ、売上げが上がった

照明を変えたところ、売上げが上がった

看板やポップを変えたところ、売上げが上がった

店員の接客を変えたところ、売上げが上がった

など、あなたも聞いたことがある話があると思います。

Webサイトも同じです。

改善すればいくらでも成果が上がる可能性があります

と言いますか、元々知られた人気の企業や経営者、ショップなどでない限り、

戦略もなくWebサイトを公開したとたん、イキナリうまくいく方が珍しいとも言えます。

問題点を見つけ、改善するからこそ成果が上がるのです。

改善すれば成果は出ますが、、、

Webサイトから成果を上げられる可能性が見えてきたかと思います。

しかし、ここで問題が3つ出てきます。

まず、3つの問題のうちの2つを挙げてみたいと思います。

それは、

1.そもそも、あなたがどこを改善すればいいのか、その問題点に気付いてない

2.改善方法が分かっても、具体的に何をすればいいのか分からない

という点です。

共に解決していくしかありませんが、

まず最初に大事なのは、1の問題点を挙げるということになります。

誰に診断してもらうのがいいのか?

やはり問題点を挙げるためには、Webサイト診断が必要になります。

Webサイト診断

そこで、3つ目の問題点が出てきます。

それは、

3.誰にWebサイト診断を依頼すればいいのか分からない

というものです。

当然、サイト診断を依頼する人を間違えた場合、

成果が上がるような問題点や改善点は期待できません。

逆に、間違った方向に持って行かれる可能性もあります。

ですので、あなたのWebサイトをきちんと診断し、

成果が出るように導いてもらうには、

1) 誰よりも成果が上がるWebサイトのノウハウを真剣に研究している 2) 本人自身が結果を出している 3) その人からアドバイスをしてもらった人も結果を出している

以上の、3つの条件をすべてクリアしているという人に、

サイト診断を依頼されることが一番効果的であり効率的です。

少し業界の裏話になりますが、ホームページ作成業者やコンサルティング会社でも

その担当者が自らウェブサイトで成果を出したことがないケースは多々あります。

仕事柄、業者から有料サポートを受けている方々のWebサイトや、

高い費用を払って業者に作ってもらったWebサイトを数多く見てきました。

しかし、Webサイトは散々な出来で、成果が出てない例も多々ありました。

SEO業者でも、成果に繋がらないキーワードで上位表示させて

報酬をもらうような業者も残念ながら存在しています。

もちろん、すべてがそのような業者ではないと信じていますが

成果を出すためのWebサイト制作については無知な業者が多いのは事実です。

私が知る限り、上記の3つの条件がすべて当てはまる会社は

ほとんど存在していません。

私が診断することにしました

ここで簡単に私の自己紹介をします。
(私のことをもっと詳しくお知りになりたい方は、弊社サイトのプロフィールをご覧下さい)

代表 関達也

私は宮崎市在中の関達也と申します。

妻と子供3人の5人家族です。

現在の会社を創業して10年になります。

私は、最初からインターネットを使って創業したのではありません。

しかし、Webサイトの可能性に気付いてからは、

Webサイトの戦術、戦略についても数多く研究し、自らも実践し結果を出してきました。

実績が認められ、ビジネス誌の大手出版社のBIG tomorrow(ビッグトゥモロウ)の

「こんな時代でも1億円を稼いだ256人が明かす最強の方法」に掲載されました。

たった一人で19ヶ月で1億円を稼ぐことが出来たのも、

Webサイトを効果的、効率的に活用できたからです。

その後、私は、私の経験やスキルをもっと人々の役に立つことに使いたいと思い、

サポート事業に本腰を入れ始めたのです。

そして、これまでに9000名以上の方々に、

インターネットで集客アップや売上アップに関するサポート事業をやってきました。

その中で、Webサイト診断も数えきれないほどやってきたところ、

多くの方が、Webサイトから成果を出すことができました。

相当数のWebサイトを見てきましたので、

どのサイトが成果が上がりそうか上がりそうでないかは

直感的に分かる部分も多々あります。

ウェブサイト診断は深い

直感的に分かる部分も多々あります」とさらっと書きましたが

この直感的な部分はWebサイト診断の上で大事な要素です。

訪問者は直感で感じ取ります。

人間の本能ですから、これを抜きに診断はできないと私は考えます。

直感を用いるWebサイト診断は、数多くの経験がないと不可能です。

なので、Webサイトを診断する会社はあまり存在しません。

もちろん、直感的な診断だけではなく、

弊社オリジナルのWebサイト診断表に基づいてもチェックを行います。

ウェブサイト診断の内容について

Webサイトの診断内容については、

チェック項目毎に診断結果(PDF)を作成してお伝えします。

PDF

チェック項目は、合計約50個あります。

あなたのWebサイトの問題点や改善点をアドバイスします。

なお、あなたは、このチェック項目のすべてを改善する必要はありません。

ただ、今、あなたが気付かれてない問題点をまず知ることが、

成果を出す大きなきっかけになることは間違いありません。

また、改善して成果を出すにあたって、Webサイトのどこから手をつければいいのか

何をすべきかが明確になるのは大きなプラスになります。

Webサイト診断のチェック項目の詳細についてご質問を頂きますが、

項目の詳細については企業秘密なのでここでは表記出来ませんのでご了承ください。

なお、チェック項目のカテゴリについては以下のとおりになります。

■ウェブサイト診断(訪問者視点コース) チェック項目のカテゴリ

 チェック項目は全部で約80〜90個です。(※業種によって異なります)

1.ファーストインプレッション診断

  第一印象で心をつかめているWebサイトか?

  ※チェック項目 約10項目

2.コンテンツ診断

  成果が出る内容になっているWebサイトか?

  ※チェック項目 約40項目

3.ユーザビリティ&デザイン診断

  訪問者が扱いやすいWebサイトか?

  ※チェック項目 約40項目

なお、上記3点のWebサイト診断は、訪問者視点で診断するコースになりますが、

検索エンジンで上位表示されたい方のために、

別途、SEO対策の診断をする「SEO対策診断コース」もご用意しました。

■ウェブサイト診断(SEO対策コース) チェック項目のカテゴリ

 チェック項目は全部で約40〜50個です。(※業種によって異なります)

1.Webサイトの構造・構成

  検索エンジンに好まれるWebサイトか?

  ※チェック項目 約10項目

2.ソースからの分析

  上位表示されるように記述されているWebサイトか?

  ※チェック項目 約30項目

以上、Webサイト診断の「訪問者視点コース」と「SEO対策コース」の

2つのコースの説明でした。

料金を発表します

それでは、Webサイト診断の各コースの価格を発表します。

■訪問者視点コース 37,800円(税込)

■SEO対策コース 21,000円(税込)

になります。

⇒ 今回は新発売記念で約30%OFFの

■訪問者視点コース 26,460円(税込)

■SEO対策コース 14,700円(税込)

になります。

1項目のあたりの診断価格は300円台です。

通常、私は60分で55,000円のコンサルフィーを頂いています。

このウェブサイト診断は、それ以上の時間をかけますので

この価格は破格とも言えます。

なお、診断を受けられれば、診断結果だけではなく、

チェック項目自体が、成果が出るノウハウだと気付かれるはずです。

そのため、ただのウェブサイト診断では終わらず、

あなたはそのノウハウを活用してさらに飛躍できることになります。

なお、2つのコース(訪問者視点コース、SEO対策コース)を同時にお申し込み頂くと

訪問者視点コース+SEO対策コース 58,800円(税込)

のところ

⇒ 今回は新発売記念で41,160円38,800円(税込)

と更にお得になります。

サービス開始までの流れ

①下記のフォームよりご希望のコースをお申込み下さい。

②弊社から折り返しお支払い等のご案内メールを差し上げます。

③決済完了確認後に、ウェブサイト診断をさせて頂きます。

④「訪問者視点コース」または「SEO対策コース」は5営業日以内、
 「訪問者視点コース+SEO対策コース」の場合は7営業日内に診断結果をPDFで納品いたします。

最後に関より

実際のところ、Webサイト診断には時間や労力が結構かかります。

なぜならば、何らかの理由により成果が出てないということなので、

その問題の発見と、それをどうすれば改善されるのかという案を

考えていかなければならないからです。

なお、時には厳しいアドバイスもあるかもしれません。

ただ、それはあなたのWebサイトから成果を出して欲しいためのことですので

予めご理解ください。

私の診断やアドバイスから、あなたのWebサイトから成果が上がればうれしく思います。

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お支払い方法は、以下のクレジットカード決済と銀行振込がございます。

ソリューション画像 銀行振込

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